新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

徳島北クラブアジリティー :: 2012/11/11(Sun)

今季初の競技会は徳島から~




生憎の雨の競技会となりました。
ハンドラーのテンションダダ落ち↓
でも、以前のように クンクンしないだろうか? 足場が嫌で放浪しないだろうか?
と言う不安は ほとんど無かったです。
(ちょびっとはあったけど)

本日はJPから

JP2

いきなりのフライング・・・でも、フライングするくらいのテンションが欲しいので
そのまま続行!結構焦ったけど
多少想定してモコを左につけ右から私が出て行ったので良かった。
これが左から出てたらきっとトンネルにドボン!だったでしょう 汗
本当は先行したかったけど。

エアからエア 2個目のエアのタイミングが微妙(-_-;)
またもや 邪魔してるなー
なんとか CR♪ けどCR率高しで 席次は論外。

AG2


バー落しちゃって ガックリしたけど
この天候で これだけ元気に走ってくれて嬉しかったよ♪
タイムもオーバーしてるけど
2ケタ突入したモコの年齢で こんな風に楽しんでくれればOK。
モコが楽しく走ってくれるために ハンドラーの私は精進します。
アジ大好きっ子のモコだから・・・ね♪
頑張るよ(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

トラスト練習会 2 :: 2012/11/04(Sun)

今日は2日目。
とっても良いお天気で気持ちの良い日です。

I先生の2度コースでも 3度?って思わせられること多いのに
モコはAG2とAG3にエントリーをしてしまいました(^_^;)

まずは2度。

モコ AG2



集中切れず、テンションもよく・・・
良すぎて Aフレームタッチ飛んだけど・・・
元気に逆跳びもしたけど・・・

元気に走ってくれて嬉しかった~♪

逆跳び・・・悔やまれる(泣)ゴールしたかったなー(泣)モコ、行き場をふさいでしまってゴメン<(_ _)>


そして、どうすればいいの~~~?
の3度。
障害の後は 私の元へ必ず来る!と、言う練習をかなり強化していたので
絶対に 勝手にはトンネル→トンネルなんて行かない!と、思っていた。
んが、先生のレクチャーでは「オートマチックに入ります」と。
リトライで試したら なんの躊躇いもなく入ったモコ。
これぞ、「絆」だ!と、感動してしまったよ。
なんだか、この先も信じることができる自信となったし
当たり間の事なんだな~と かなりお勉強になりました。

ラストのシーケンスのレクチャーも目から鱗でした。

モコ AG3



まぁくチームは
無難にこなし、1席でした♪
もったいないとこでのオーバーランは気になったけれど・・・
要所要所では かなりタイトに足元へ来てくれてる。
ハンドラーさんはどう思ってるか?分からないけれど
まぁく、凄いぞ!!!と、思いましたわ~(^^)

DSC_0171.jpg

まぁく、飛騨牛カレー&採りたてお野菜ありがとう♪

まぁく AG2





  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

トラスト練習会 1 :: 2012/11/03(Sat)

恒例のあんこちゃんグランドでの練習会が今年は2日に渡って開かれました。
昨年もおととしも 野球の方が重なってしまっていたので
久しぶりの参加となりました。

知らない方が多くなっていてビックリ(@_@)
初回を知ってる我が家にとっては 嬉しい事ですね(^^)

ラヴィ 初のトラクション



コース走るのは ほとんど初めて。
よく頑張りました♪

まぁく チームOP
パパチームが急遽 お仕事で到着間に合わず
まぁくのみの出走でした。

反応がここ最近 良すぎて 想定外のバーを透かしましたが
後は 良かったかな?
多少のオーバーランは 仕方ない(^_^;)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

20歳 :: 2012/11/01(Thu)

誕生日

長女が晴れて20歳を迎えました♪
あっという間の20年だったな~
けど、私も年取るわけだわ~
毎日、公園三昧だった日々。
ママ友とお喋りに 花を咲かせ 毎日が楽しかった気がします。

おおらかに育ったのも この公園友達が居たからこそ。。。なのだろうと。

自分の事は 自分で決め
大抵の事は 夢を自分の力で掴んできた娘。
その中でも 努力しても報われない事もあるという 現実もここ最近では知ったようで
これも 大人になるための大事な経験だと 学んでくれたことでしょう。

成人したとはいえ まだまだ 子供。
と、勝手に親が思ってしまってるのか
やってあげなきゃいけないことも 沢山で。。。
でも、今日からは少しづつ
母親も 離れていこうか…と思うのですが…

自立して欲しいけれど それはそれで 寂しい気持ちがしてしまうこの頃。
でも、グッとこらえないとかな。

どうやらまた 来年には 海外へ飛び立つようだし
なんだかんだ言っても 娘の方は親から少しづつ離れて行ってるんだろうな。。。

後は2年後には 晴れて社会人になれてますように。。。と願うばかりです。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夏の終わりに。。。 :: 2012/09/07(Fri)

誘っていただいて 海に行って来ました~
急遽、姉ちゃん×2も行けることになり 久しぶりの家族そろってのお出かけ♪


まずは カワウソ・・・
DSC00009_20120907142448.jpg

お水嫌いなくせに ボールとなると必死でした。
DSC00011.jpg
意外と上手に泳げるよ(^^)


続いて トド・・・
DSC09994.jpg
とっても上手~
DSC09993.jpg
この笑顔
DSC09985.jpg
もっともっと…と、なかなか上がろうとしない
ホントに、泳ぐこと大好きみたい♪


そして、子ヤギ・・・
DSC00003.jpg
僕チンは遠慮しときます。汗
DSC00002.jpg
はじめはおぼれてるのか?泳いでるのか?でしたが
最後には泳げるようになってました。でも、出来る事なら陸がいい・・・らしい。


そしてそして、暴れん坊のお坊ちゃま君。
DSC00026.jpg
バシャ!バシャ!と、必死です!水しぶきの量が違います!
必死過ぎて 笑えたわ~
DSC00027.jpg
やっぱり「逃げるです!」と、逃げました・・・
陸でも、水中でも 落ち着きのないお坊ちゃまべっくでした。

page.jpg
楽しい♪楽しい夏の思い出をありがとう♪

また行きたい♪行こうね♪

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
次のページ
