新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy birthday Lavi :: 2012/05/17(Thu)

1sai
ラヴィくん、初のお誕生日♪1歳になりました(-^〇^-)

小柄ながらも すくすくと大きく成長してくれて嬉しい。

お姉ちゃん、お兄ちゃんに習って アジリティーの練習も始めてます。

「タッチ」完璧?

スクールもデビューしました。
でもね・・・意外と内弁慶の人見知り。
まだまだ、表情が固いのよね。
それに、大好きな ジャーキーも知らない人からは頂かないという・・・?
これからも、いっぱいいろいろな場所へ行って、色々な人とも出会って
もっともっと 大きくなっていこう、ね♪



お誕生日にはお里のBlogウエスティー&ミラクルエンジェルさんで再会を果たしてくれました。

みんな、元気に1歳を迎えれて 嬉しい限り。

今度は 現実で再開果たせるといいな~





  1. Lavi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
