新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

泣きたくなった・・・ 四国ブロック続編 :: 2009/05/19(Tue)

泣きたくなった(1)

 前泊する土曜日は午前中 お仕事でした~ 病院
仕事に集中していたものの、寄りによって 訪問看護に出かける当番の日
しかも 土曜日は結構大変な患者さんのオタク。(準備がたくさんあるの)
朝から準備をし、万端のつもりで11時過ぎに出発! 34

お宅に着き、血圧測ろうと・・・なんと 往診カバンを!カバンごと忘れた! 69
カバンの中の必要な物は血圧計だけだったから、なんとか無事に終わらせたけれど
往診に行くのにカバンを忘れるとは!商売道具を忘れる人いないぞ!!!
凹んだ・・・凹んだ・・・ 


泣きたくなった(2)
ホテル前のご飯やさんが 臨時休業! アップロードファイル
次女にメニューを教えてて 楽しみにしてたから ショック!ショック!ショック! 

泣きたくなった(3)

 天気予報では降水確率370%
間違いなく 3だろうと思っていた 競技会当日。
あちい!あちい!
暑さ対策も紫外線対策も何もしてこなかったよ。
ワンコたち 車中で大丈夫か?と何度も車を往復。疲れた!疲れた!

泣きたくなった(4)

JP2度、チワワいきなりスタートのバー落とし。
ガク~ 悲しい
そしてまんまとトラップ髑髏2のトンネルへ・・・
検分の甘さに 落ち込んだ~~~

泣きたくなった(5)
AG2度  チワワ勝手にスタート切られた!
なんとか冷静に持ち直せた・・・と、思ったらスラで臭い嗅ぎのスイッチ入る。
集中力 ナッシングのモコ。
「ムカーーーー!」と来た私は 褒める事をスッカリ忘れ果てた。
一生懸命に 自分の欲求と葛藤し、私の元へ帰って来てくれてるのに・・・褒めなかった。
アチコチで拒絶しまくったモコ。チワワ
結果は 拒絶2回だけしか取られていなかったけど。。。
自分の未熟さに 呆れるわ、情けないわ!

泣きたくなった(6)

 帰りのSA。
日曜のはずなのにレストランにはお客さん 3組だけ。
????
店員さん、お客さん ほぼ100%近く マスクをしている。
事の重大さに気付いて、あせったーーー
が、冷静に。
東海地区初の 感染者にだけはなりたくなかったわ~~~
あの報道の仕方だからさー

泣きたくなった(7)

京滋バイパスの合流で渋滞しただけでほぼ順調に走れた。
ようやく亀山JC。
もう着いたようなもんだわ~。やれやれ。
と、JCの分岐で表示が全く理解できない。
「ん?名古屋方面?伊勢湾岸道路?」どっちだ~~~?
う~!こっちか~?間違えたーーー
きっと間違えたに違いないと、料金所で高速から降りる。
その後、全く訳わからん!!!
どうやら、また大阪方面の高速?国道とやらに乗ってしまったようだ。
最大に泣けた!
だって、また私ってば大阪まで行っちゃうの???と、思ったら。
ナビさんが3Km先で左方向です。と、言ってくれて少し期待を持つ。
やった!出口だ! 良かった、これで名古屋方面に乗り換えれる。
最高に疲れたよ。
最高に泣きたくなったよ。

隣で寝ていた次女が 慌ててる。
母としてのプライドが「大丈夫!大丈夫!いつかは着くから・・・」
半べそかいてた次女であった。



  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
