新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スポーツの秋 (シルバーウィーク) :: 2009/09/30(Wed)

シルバーウィークの最終日・・・

スクールの帰りに良く立ち寄る公園へ行きました。
ここではキャッチボールも出来る♪

娘とキャッチボール。
とんでもない方向へ投げる娘(野球部所属の癖に全く方向音痴なんだから)のボールを取りに行くのはもう懲り懲り^^;
モコがしっかり球拾い役買って出てくれました。
ナン往復も取りに行ってくれるお陰で助かったーーー

メアリーの走りは 相変わらず現役です。
まぁくに負けずと頑張ってる。

モコはさすがの体力の持ち主。

ムクは・・・^^;
サラダバー、堪能してました。

まぁくはお人良し。
すぐにボールを譲ってあげちゃう(^.^)

杭瀬川

杭瀬川2



>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
