新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドッグ ウォーク♪ :: 2011/04/21(Thu)

今日はとっても良い
レッスンへ
いつもこんな感じで走ってくれたらいいのに・・・
とても気持ちの良いレッスンが出来ました

久しぶりのにもママにも逢えて
楽しい楽しい 練習日となりました。

気分が良かったので 帰りは
平田で ボール投げ。

その後 キチャナクなったマイの洗車までも。
ミニストップで「ルンルン」とを買い
食べながら 帰宅。

すると まぁく父から
我が家にも登場した ドッグウォークの筆下しをモコにして欲しいと。
とっても気分の良い私は
はりきって いつもの広場へ。
そりゃ、もちろん初めて渡るのはモコでしょモコでしょって。

dog walk-vert

モコさんも 新しいって分かってるのか?
元気にウォークを渡ってくれました。
その後も ちょいと練習。
ムクもね



いつの間にか いいお時間に
体はヘロヘロになってました~~~
今日は動き過ぎ・・・と おもったけど
よ~く考えてみたら 朝 紅茶飲んでレッスンへ行き、
その後、ソフトクリームしか食べてなかった事に 気が付いたそりゃ、ヘロヘロな訳だ。

夕飯ガッツリ食べすぎちゃったよ

  1. 練習
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
