新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さよなら2011年 :: 2011/12/31(Sat)

日本の象徴 富士山
今年は何度も見ることが出来ました。



自然の素晴らしさの裏腹に
自然の恐ろしさ、はかなさを 知った。



p20120112-223841_20120112230149.jpg


辛かった事の多かった 2011年
こうして 毎日毎日 日は落ちるけれど
必ず 夜明けはやってきます。



私にとっては ムクの急逝。
こんなにつらい思いは 忘れることは無いでしょう。
あの日に 戻ることは絶対にないのだと
前を向くと同時に 確信する。
思い出しては涙するけれど 涙した後には 頑張ろうとする自分が居る。



ラヴィとの出会い。
新しい 友との出会い。



人生の分岐点だった年だったのかも?



日本中の 人々が 辛かった2011年も
もう さよなら。



たわいのない 会話、笑い、生活すべてが
こんなにも幸せだったのだと 気づかずにはいられない 年でした。




どうか 来る年は 笑顔でいられることの多い年でありますように・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
