新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪2Day :: 2009/04/25(Sat)

当初通いで2Dayこなそうと思っていたところバアバが泊まりに来てくれるとの事
ゆっくり競技会に集中することが出来ました(^^♪


さてさて、2度クラスに昇格して何走目になるのかな?

先日の岐阜での競技会でCRしたものの4走中2走は途中で集中切れてます。
なぜ?
クネクネコースが嫌なのか?はたまた私の指示の出し方が気に入らないのか?呼吸が合わないのか?
ただたんに ケアン独特の気分やなのか?
また一つ課題が増えてしまったーーーがっくり


が、練習では良い感じに走ってくれるから課題克服していませんでした~~~


で、で、で、やはり今回も・・・
ドッグウォークで手が挙がり、きっと私が「ガク↓」ときたのが伝わったのか???
Aフレームは飛ばすまい!と慎重になってるといきなりフェンスへと走っていく・・・
そこに目をやると coco夫発見!!!
「なんでそんなとこにいるんだ~~~~!!!!」と叫んだと思う。
慌てて後ずさりしていく変な行動がモコにはとても怪しく感じたのか?その後もそちらをキョロキョロと。
もう、ゴールしてから即効「なんであんなとこに居たんだよーーー!」と。
が、coco夫さん、いやとなりにパン食べてみてた人いたからそこへ行ったんじゃない?とsn
まったくあたる場所が欲しい私なのだけれど、ドンと受け止めては頂けませんでした(泣)


何にしても ハンドリングどうのこうのの以前の問題でコースが走れないと言うのは一番悔しいものでどうしたもんだか~~~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪泉大津競技会 まぁく編 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/1-59608cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
