新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

泣きたくなった・・・ 四国ブロック続編 :: 2009/05/19(Tue)

泣きたくなった(1)

 前泊する土曜日は午前中 お仕事でした~ 病院
仕事に集中していたものの、寄りによって 訪問看護に出かける当番の日
しかも 土曜日は結構大変な患者さんのオタク。(準備がたくさんあるの)
朝から準備をし、万端のつもりで11時過ぎに出発! 34

お宅に着き、血圧測ろうと・・・なんと 往診カバンを!カバンごと忘れた! 69
カバンの中の必要な物は血圧計だけだったから、なんとか無事に終わらせたけれど
往診に行くのにカバンを忘れるとは!商売道具を忘れる人いないぞ!!!
凹んだ・・・凹んだ・・・ 


泣きたくなった(2)
ホテル前のご飯やさんが 臨時休業! アップロードファイル
次女にメニューを教えてて 楽しみにしてたから ショック!ショック!ショック! 

泣きたくなった(3)

 天気予報では降水確率370%
間違いなく 3だろうと思っていた 競技会当日。
あちい!あちい!
暑さ対策も紫外線対策も何もしてこなかったよ。
ワンコたち 車中で大丈夫か?と何度も車を往復。疲れた!疲れた!

泣きたくなった(4)

JP2度、チワワいきなりスタートのバー落とし。
ガク~ 悲しい
そしてまんまとトラップ髑髏2のトンネルへ・・・
検分の甘さに 落ち込んだ~~~

泣きたくなった(5)
AG2度  チワワ勝手にスタート切られた!
なんとか冷静に持ち直せた・・・と、思ったらスラで臭い嗅ぎのスイッチ入る。
集中力 ナッシングのモコ。
「ムカーーーー!」と来た私は 褒める事をスッカリ忘れ果てた。
一生懸命に 自分の欲求と葛藤し、私の元へ帰って来てくれてるのに・・・褒めなかった。
アチコチで拒絶しまくったモコ。チワワ
結果は 拒絶2回だけしか取られていなかったけど。。。
自分の未熟さに 呆れるわ、情けないわ!

泣きたくなった(6)

 帰りのSA。
日曜のはずなのにレストランにはお客さん 3組だけ。
????
店員さん、お客さん ほぼ100%近く マスクをしている。
事の重大さに気付いて、あせったーーー
が、冷静に。
東海地区初の 感染者にだけはなりたくなかったわ~~~
あの報道の仕方だからさー

泣きたくなった(7)

京滋バイパスの合流で渋滞しただけでほぼ順調に走れた。
ようやく亀山JC。
もう着いたようなもんだわ~。やれやれ。
と、JCの分岐で表示が全く理解できない。
「ん?名古屋方面?伊勢湾岸道路?」どっちだ~~~?
う~!こっちか~?間違えたーーー
きっと間違えたに違いないと、料金所で高速から降りる。
その後、全く訳わからん!!!
どうやら、また大阪方面の高速?国道とやらに乗ってしまったようだ。
最大に泣けた!
だって、また私ってば大阪まで行っちゃうの???と、思ったら。
ナビさんが3Km先で左方向です。と、言ってくれて少し期待を持つ。
やった!出口だ! 良かった、これで名古屋方面に乗り換えれる。
最高に疲れたよ。
最高に泣きたくなったよ。

隣で寝ていた次女が 慌ててる。
母としてのプライドが「大丈夫!大丈夫!いつかは着くから・・・」
半べそかいてた次女であった。



  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<第748回「今日のおひるごはん」 | top | 四国ブロック>>


comment

四国お疲れ様でした~♪
泣きたくなった1~7まで・・・
どれもわかるなぁ~~
特に・・・7!焦るよね?
私は結構頻繁にあったりする
一人で「大丈夫~!道はつながっている~」なんて独り言言って
自分を慰めているけど・・・(笑)
無事に帰れて良かったです♪

四国のうどん♪美味しいよね~
今回はホテルの前のお店、お休みだったんだね
今度は一緒に盛り上がりましょう~~♪
  1. 2009/05/19(Tue) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. 杏仁まま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!

徳島お疲れ様でした。
アドレスありがとう~♪
帰り大変だったのね、でも無事帰れてホッとしました(当たり前?)。

私も朝から頭が痛かったので風邪かなぁ~? 
新型インフルエンザだったら・・・東海地区初の感染者になったら~~?
と言っていたら、「60歳以上はかからないよ~」だって・・・ (>_<)

折角楽しみにしていたお店もお休みで残念でしたね(涙)
また次回お嬢さんも一緒にいきましょうね~(*^ー^*)
  1. 2009/05/19(Tue) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. 凛太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集 ]

杏仁ママさん
お疲れ様~&完走おめでとう♪
杏仁ママもある~?良かった!
1人で見知らぬ地に踏み込んで 訳わからくなるとかなり不安になるよね?
無事に行って帰って。。。ホント当たり前だけど良かった♪
こうしてアジラーとしてたくましくなっていくんでしょうね。

今回、杏仁ママの「突込み」がなくてつまらなかったわv-159
次回は楽しみにしてますよv-10
  1. 2009/05/20(Wed) 07:24:09 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

凛太郎ママさん

お世話になりました♪
帰り道、物凄いv-279で緊張しました。
亀山で「もうここまで来れば大丈夫!」って思った瞬間の出来事だったので凹みましたよーv-395

頭痛かったのですか?きっとお疲れなんかな?
私も翌々日くらいに疲れが出るようになってきて(~_~;)
いつまでも疲れが取れませんρ(・・、)イジイジ

次回は例のお店行きましょう♪

レッスンでも宜しくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  1. 2009/05/20(Wed) 07:31:27 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

ムカ~っとする気持ち…分かる~~(^_^;)
それを押さえて、笑えるようになるまでには、長い長い修行が必要なのね~(^o^)
悟りを開くように…。

つくしが、本当に飛行機がダメなので、徳島が遠ざかっているけれど、高速1000円だし、車で行っちゃう?(^o^)
一緒に、美味しいご飯食べたい~♪
  1. 2009/05/20(Wed) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. kana #MNwvsEgk
  4. [ 編集 ]

Kanaさん

実際、笑顔で褒めるなんて・・・多分、今は無理だと思ってたから
やはり長い長い修行が必要だと聞いて「そうだよな、そうだよな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪」と納得。
まだまだ、私には修行が足りないようです。
やっぱり、ケアンでアジを始めた宿命?
かなりの精神を鍛えられそうですわ(・_・;)
それにしても、血ですかね?と、言う事はまたつくし君を追って元気に走ってくれるようになれる。ってことだよね。
頑張ろうe-267

徳島までここから3200円でしたー。全然1000円ではないけども普通よりかは安いよ~
v-448で行くのも楽しいよ~。橋も感動だし。
是非是非、カッコいいminiちゃんでGO!!!
一緒に美味しいもの食べましょう♪♪♪
  1. 2009/05/20(Wed) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

そうです!

ケアンアジの宿命です(^_^;)
かなり、精神修行出来ます~♪
つくしが、ショボクなり始めてから、今の状態に戻るまでに、かれこれ1年以上かかったような…。
途中停止→失格→退場が、半年以上(^_^;)
かなり凹んだけれど、ジッと我慢で頑張りましたよ~。
モコちゃんも、何時かきっと楽しく走れるようになりますよ♪

車で行くとなると…途中宿泊入れて2日はかかるな…(^_^;)
  1. 2009/05/20(Wed) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. kana #MNwvsEgk
  4. [ 編集 ]

Kanaさん

ケアンアジは精神修行・・・う~、大変だ~(・_・;)
でも、単純でなく一筋縄でいかない部分は人一倍楽しめるかも?

1年以上か?v-159
耐えられるカナ?
ジッと我慢ですねv-15がんばるv-91

  1. 2009/05/21(Thu) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/10-66aac44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
