新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トラスト練習会 2 :: 2012/11/04(Sun)

今日は2日目。
とっても良いお天気で気持ちの良い日です。

I先生の2度コースでも 3度?って思わせられること多いのに
モコはAG2とAG3にエントリーをしてしまいました(^_^;)

まずは2度。

モコ AG2



集中切れず、テンションもよく・・・
良すぎて Aフレームタッチ飛んだけど・・・
元気に逆跳びもしたけど・・・

元気に走ってくれて嬉しかった~♪

逆跳び・・・悔やまれる(泣)ゴールしたかったなー(泣)モコ、行き場をふさいでしまってゴメン<(_ _)>


そして、どうすればいいの~~~?
の3度。
障害の後は 私の元へ必ず来る!と、言う練習をかなり強化していたので
絶対に 勝手にはトンネル→トンネルなんて行かない!と、思っていた。
んが、先生のレクチャーでは「オートマチックに入ります」と。
リトライで試したら なんの躊躇いもなく入ったモコ。
これぞ、「絆」だ!と、感動してしまったよ。
なんだか、この先も信じることができる自信となったし
当たり間の事なんだな~と かなりお勉強になりました。

ラストのシーケンスのレクチャーも目から鱗でした。

モコ AG3



まぁくチームは
無難にこなし、1席でした♪
もったいないとこでのオーバーランは気になったけれど・・・
要所要所では かなりタイトに足元へ来てくれてる。
ハンドラーさんはどう思ってるか?分からないけれど
まぁく、凄いぞ!!!と、思いましたわ~(^^)

DSC_0171.jpg

まぁく、飛騨牛カレー&採りたてお野菜ありがとう♪

まぁく AG2





  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<徳島北クラブアジリティー | top | トラスト練習会 1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/101-51f2d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラスト練習会 2】

今日は2日目。とっても良いお天気で気持ちの良い日です。I先生の2度コースでも 3度?って思わせられるこ
  1. 2012/11/17(Sat) 12:28:24 |
  2. まっとめBLOG速報
