新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お騒がせ「まぁく」 :: 2009/06/08(Mon)



久しぶりにまぁくが我が家に帰って来ました

どうやらお疲れの模様。。。
あっちでゴロン、こっちでゴロンしてます。

まぁくにとって今シーズン最後の競技会は 本部 でした~
最大の難点 登りのタッチ&オーバーランの強化を短期で我が先生にお世話になり
旦那&まぁくはいざ川崎へと出陣。

初日はスクールの方々6人でチームを組み(あみだくじで)
なんと、先生チームを差し置いて 「2席」という成績だったようです♪♪♪
成績さておき とっても楽しかったもよう。(が、かなりので最悪コンディションではあったようですが)

そして、そして 2日目
私としてはここで昇格を決めていただいて 秋からはモコ主体でいきたいところ(きっと無理だと思うけど)

JP・・・
レンガに足をぶつけて 片足をおろさなかったようで(ん?以前にもあったよね、そういう事が)
ギャラリー含め 多くの皆さんに心配をかけてしまったようです。
さすがは 「本部」 獣医さんが常駐していてくれてるようで まんべんなく見ていただいて
「心配ない!」とのことだったので

AGへ・・・
詳しくはまだ聞いてないけど
CRで4席♪とのコト。
他で動画等見せていただくと結構 難しいコース。
小回りできるようになったんだね、きっと。

すごいね、まぁく

と言うかさあ ホント人騒がせなんだから~~~犬



まぁくはいつも リボンの中(中心)が綺麗で立派なのばっかりーーー
モコは小さいの。
ま、犬種が全然違うものね~~~と。横目で・・・

まぁくばかり 褒めてるけど ハンドラーの旦那も良かったんだろうねー
あまり、素直に褒めれないけど

と、言う事で まぁくは ホントに大袈裟なんですー
そんなギャップが可愛いヤツだけど。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本部 ー写真ー | top | Hondaの回し者???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/14-3196cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
