新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヒューマンセミナー :: 2009/06/21(Sun)

本日 言わずと知れた 我がスクールのヒューマンセミナー(なし人間のための)がありました。
前回は私は欠席しているので 噂によるとかなりハードなメニューだったとのことで
ワクワク(?)ソワソワ(?)恐々と怯えていました~

先行スイッチの踏ん張り、エアープレーンの体の向き等々の練習。それもスパルタ!(笑)
合格するまでやらなくちゃなんですーーー。
おまけに流れると先生にぶつかり 跳ね返されるという・・・怖
なんとか、無事にクリア。

あと瞬発力、反復横飛び等々
多種多彩のメニュー

何が苦手って、絵文字名を入力してください

セミナー

先生お手製 ロープのマスを走ったり飛んだり
ケンケンパーみたいなことしたり。。。
リズム感のないσ(^0^)、出来ないのよお^^;
おまけに、飛べばなんて重い体、膝カックンのまま立ち上がれない
笑えた~

でもでも、とっても良いセミナーでした~
もう、自分の姿想像するだけで可笑しいしえ?とっても楽しかったです♪

最後に奥様お手製 癒しの朝食がとっても美味しくってアップロードファイル大満足♪

どうもありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

早速 脚が絵文字名を入力してください
若い?ってこと?

ちょっとはハンドリング上達できるかな?
「セミナーでやったでしょ?!」って声がすでに聞こえてきそうですあんぐり


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うぅぅぅ・・・泣 | top | 感染症>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/20-525360c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
