新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うぅぅぅ・・・泣 :: 2009/06/23(Tue)

痛い!痛いですKU
何がって・・・
筋肉痛ですよ

もう、ピキピキ言っちゃってます

特に脚を上げる動作が・・・大腿四頭筋ですね^^;
自力で脚を上げようとするとピキピキーーーです。
なので、腕でよっこらっしょ!と重い足を挙げて上げないと~~~
階段がつらいーえー・・
よっぽど使ってない?

確かに、アジで走るときも足あがってない!って言われるし。

昨日は、引き続きレッスンの予約が入ってました。
お陰で。ホッとしました。

木曜に次の予約ですが・・・きっとまだ残ってそう。
走れるかな?


こんな筋肉痛 学生時代の部活でもならなかった気が・・・
人生初の痛みかも~?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まぁく3度デビューの平塚 | top | ヒューマンセミナー>>


comment

お疲れさまでした♪

ピキピキですかぁv-411
「若いv-363」証拠ですねv-221
ホントまさに部活の基礎練みたいな感じですよねv-154
あんな感じに顧問のセンセもいらした気がしますv-392
  1. 2009/06/23(Tue) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. もちぇな。 #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでしたv-10
いや~ ホントに部活がよみがえりましたよ^^;
部活の顧問の先生より厳しいかも???

でもでも、なぜか楽しかったです♪
またお願いしますm(__)m
  1. 2009/06/24(Wed) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/21-b1e0abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
