新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今期の〆・反省会 :: 2009/07/06(Mon)

今期の〆としての反省会がスクールでありました。

奥様の手料理はじめ、Jちゃん姉さんからの美味しい御馳走の差し入れ。。。
さくらんぼ、水羊羹e.c.t
たくさん御馳走になりました~
相変わらず、頂き放題のσ(^0^)でした。
しっかり頂くのに夢中になり 御馳走の記念を残してくる事をすっかり忘れてしまいました^^;

反省会とはいえ
先日の本部での チーム戦での2席のお祝いもして頂きましたーーーヽ(^o^)丿
なんだか、今更ながらジーンと来てしまいましたね。
まぁくの事なんだけれど
スクールのお仲間との絆というのか、素敵なスクール友との出会いが
とっても嬉しいです。
そして、こんなに素敵なサプライズ。。。
お花をプレゼントしていただき、きっとまぁくはもちろんcoco夫も感激していたに違いありません。
照れ隠し、とっても空々しかったけどd(^-^)ネ


MVP


そして皆で短冊に願い事を。。。
それぞれの思い、叶えてくれるらしく 先生一人一人の短冊チェックしてました(笑)

moco  いつでも楽しく走って 3度昇格!!
muku 1度デビュー、1度CR!!


頑張ろう!!!

tanabata

最後に、皆で投票。。。今期1番頑張ったと思われるペアにMVP♪
見事、まぁく&coco夫に輝きましたはぁと

頑張る気にさせてくれる 先生に感謝!です。
まぁく&coco夫は沢山の商品頂きました~。ホントに感謝してますm(__)m

私も負けてられない、来期 MVP目指して頑張らないとね♪

楽しいスクールライフを心から感謝してます。

そして、そしてトラストで出会った皆様とのご縁、嬉しく感じてます♪
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モコ 発熱  | top | 退場>>


comment

お疲れ様でした~

まぁく&パパさん 上半期MVP受賞 おめでとうございますe-420
チーム戦2位の立役者でもあったし 本命でしたよね。
ジャイも、まぁくを目標に 下半期、頑張ってもらいますe-420

下半期の前に、、、
高校野球が大好きで
特にK監督ファンだった私、
cocoroさんと知り合えて
いつもの応援より 力が入りそうですe-271
この夏も 熱くなりそう~e-420
  1. 2009/07/07(Tue) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. くみねー #-
  4. [ 編集 ]

くみねーさん

おめでとうをありがとうございますm(__)m

またサンドイッチにおにぎり、どて煮が格別に美味しかった~v-10
ありがとうございました♪

MVP賞は皆さんホント頑張った方々ばかりで迷いました~汗
ジャイちゃんもモコも下半期も頑張りましょうd(^-^)ネ

高校野球ファンでらしたのですね?
私も大ファンです。
K監督さんは本当に素敵な人間らしい情深い立派な監督さんですよ(^_^)v
応援ありがとうございます♪
私も暑い夏、頑張りがいがあります。
楽しみにしてくださいね~ヽ(^o^)丿
  1. 2009/07/07(Tue) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

今頃~~だけど^^;
日曜日♪楽しかったね^^
まぁく&パパさん♪
おめでとう~~~♪
照れ隠しのパパちゃん・・・可愛いかったじょ(爆)
スクールのお仲間達
ワイワイにぎやか♪時には会話がかみ合わない?
年齢のギャップか?(爆爆)
私も楽しいスクールライフ・素敵なお仲間との出会いに感謝ですわっ♪
下半期も一緒にがんばろうね~
  1. 2009/07/10(Fri) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. 杏仁まま #-
  4. [ 編集 ]

今頃のレス~だけど

どうもありがとう♪
照れ隠し・・・そう?伝えておきますね。またまた照れ隠しするだろうが。。。

ホント、楽しかったね~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪年齢のギャップ(?)にしておこう!!!
と、言いつつ杏仁ママの突込みがないと気付かずにスルーしちゃってる私も年齢のせいかな?^^;

スクールのお仲間に刺激を受けて頑張れることにホント感謝ですv-238

下半期頑張ろうv-91
  1. 2009/07/12(Sun) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/25-6a92aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
