新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モコ 発熱  :: 2009/07/08(Wed)

7月6日
ストリッピングへ。
入口が近くなると イヤイヤがはじまり引き返そうとする。
1時半から3時半まで3時間のストリッピング。

7月7日
朝食後、いつものように元気に暴れてて 食べたものを吐く・・・

すかさず ムクが吐いたものを狙いに行ったので 大きな声で「こら~!!!ダメ~!!!」と
怒鳴ると同時に モコ 尻尾丸めて震えだす・・・

とりあえずスクール予約してあったので用意しだすけれど
(いつもなら用意してる段階から大騒ぎのはず)
大人しすぎる・・・

リードを持ち出すといつものように騒ぎ出した・・・

車の助手席にモコだけ乗せ、様子見ながら大垣へと・・・

到着し、先生にお話・・・
「ボール出してみて」 やっぱり元気だ!
「熱くはない?」 う~っむなんとなく火照ってる?(ストリッピングのせいかな~?)

コース走ってみていつもと違ったら直ちに中断すると伝え、走ってみることに・・・

いつもとあまり変わりない・・・

その後、ムクのレッスン中は涼しい 事務所に待機させる・・・

静かだ!やっぱりおかしいかも?
普通だったら大騒ぎしてるはず・・・

家に帰る途中、公園に立ち寄る。
ハウスごと車から降ろすと 出せ~!出せ~!うるさい。いつもと変わりないかも?
トイレかも?と、思って出してあげると
猛ダッシュで鳥を追いかけだした・・・

家に着き様子見る。 徐々に体熱くなってきたので
夕診の時間を待って 獣医へ・・・

熱40.0度・・・

点滴、注射受けるが 大人しく受ける・・・

よっぽどカラダ 辛いみたい・・・

一晩、添い寝状態で寝るけれど心配でなかなか寝れなかった。

どうしたんだ~?モコ・・・



モコ熱


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モコ発熱 続 | top | 今期の〆・反省会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/26-1be8a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
