新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モコ発熱 続 :: 2009/07/10(Fri)

7月9日

朝食 ゆっくり食べる(いつものようにがっつかない)・・・

体 熱い・・・

ハウスから出そうとすると 左後ろ足をつかずに出てくる・・・
(どうしたんだ~?モコの体に何が起きているのだ?)

午前の診療に間に合うように支度。
リードを持ってくると テンション↑↑↑
ん?・・・よくわからないな~

病院に着くと、他のワンコたちを見ては落ち着かない様子・・・

抱っこからおろしてくれ~!!!がはじまる。
(昨日とは明らかに様子が違う)

診察の順番が来ると 大暴れ・・・

が、熱40.0℃・・・

点滴、注射する際 私を蹴るは引っ掻くはで傷まるけの私。

先生、足をつかないのは「熱による関節痛でしょう。触診では特に異常は見られません」
とのこと・・・
良かった~

多分、このまま回復に向かっていくでしょう!!!との事。

家に着き、そのまま安静にさせておく。

やっぱりいつもより元気ないかな?

σ(^0^)「早く元気になって~~~」と、呪文のように唱え続ける。
       ・   
       ・
       ・
       ・
       ・
おかげで、現在、元よりパワーアップ♪^^;

嬉しいんだか、悲しいんだか。。。

いやいや、とっても嬉しいですにっこり

一時はアジリティーなんて出来なくなってもいいよーーー
とにかく元気にさえなってくれればーーー
って。

こうして元気でいてくれることのありがたさ 身にしみた経験でした。

結局、夏バテだったのかな?
少し、ゆっくりしようね(^.^)
moco

が、できるわけないのだ~しずく




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「夏、 と言う名の宝もの」 | top | モコ 発熱 >>


comment

もう、元気になったかな?
心配だよね~
わかるよ~わかる
元気がなかったり、吐いたり下痢しただけでも心配になるし
食欲がないなんて@@;
熱が高いなんてぇ~~~@@;
そんな風になったらアジなんてどうでもいい~!ってなるよね
私も毎回杏仁&天真の調子が悪くなると思う

でも・・・元気になると・・・
しっかりやれぇ~~!なんて鬼母に逆戻りしちゃうんだけどね^^;

モコちゃん、お大事にね♪
  1. 2009/07/23(Thu) 10:46:23 |
  2. URL |
  3. 杏仁ママ #-
  4. [ 編集 ]

杏仁ママ

ありがとう♪
もうすっかり元気です!!!
と言うより 甘やかしすぎた~~~(・_・;)
思い切り我侭になってますρ(・・、)イジイジ
なので、ますます鬼母に戻ってますよーーー

でも、ワンコって口利けないから尚更心配になってしまうよね~
真面目にアジなんてどうでもいい!って思っちゃった・・・

少々、我侭でもお履行さんでなくてもやっぱり元気が一番だね♪
  1. 2009/07/24(Fri) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/28-d7f16c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
