新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

終わった・・・ :: 2009/07/29(Wed)

今年の夏も暑くなる前に終わってしまいました。

ライバル校 「C」 に大敗・・・
最後に女神様は こちらに全く微笑んでくれませんでしたーーー
空も、何もかも。

でもでも 皆 やり遂げた感いっぱいで 退寮していきました。
その笑顔を見て 次の舞台で大活躍してくれる事を期待し
私達はまた 次を目指し頑張ります!!!

すでに新チームが猛練習。

後を向くものは誰も居ません。

皆、前ばかりを向いて。。。


「C」校は強かった!

春に戦った時には こちらが勝利し 県大会優勝♪
その負けを悔やみ猛練習してきたのに違いない。
甲子園では是非全国制覇していただきたいし、できる力を持っているはず。
「M」の子達も出来る力を持っていたのだから・・・


あ~あ、とは言っても ポッカリ穴が空いてしまったよ~
正直な所 この長雨を憎みたいーーー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明けた? | top | 「夏、 と言う名の宝もの」>>


comment

お疲れ様でした

私の叔母も M高 応援団席で応援してたんです。
速報が入って 結果に驚きました。
この異常気象の中でなく サンサンと輝くi-1の下で
やらせてあげたかったですねぇ

昨日Cに負けたAKのOBのコが 「この夏のCは強い!」と
言ってました。
ホントですねぇ。

M高の新チーム、来年も応援します。
頑張れi-189
  1. 2009/07/30(Thu) 05:17:54 |
  2. URL |
  3. くみねー #-
  4. [ 編集 ]

応援ありがとうございました

昨日の自分のコメント・・・
なんだか、選手の言葉を聞いてて恥ずかしくなったので削除しました~(~_~;)
皆、精一杯頑張りました。

「M」の応援 雨の中一丸となってて素晴らしかったようです。
叔母様にも宜しくお伝えくださいね。

球児ってホントに気持ちの良い子ばかりですv-10
自分の小ささに情けなくなりました~、球児には教えられる事ばかりです^^;

「C」校には是非、是非 県の代表として頂点ねらって頑張ってきてほしいです。

そしてそして、もうお盆明けから春の甲子園目指しての市内トーナメントも始まります。(甲子園の前に神宮大会がありますが)
地獄の練習してると娘から聞いてますーーー

そんな彼らこれからも応援よろしくお願いしますね。

また、時間あったら「K」様の秘話お話したいな~
とってもお茶目な部分とか(笑)
  1. 2009/07/31(Fri) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/30-df94d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
