新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ。。。 :: 2009/08/23(Sun)

準決勝ですね・・・

東海勢が2校もベスト4とは???素晴らしい♪

今年の甲子園の女神様はかなりご気分の上下がはっきりしてるようで
運、不運のはっきり分かれた勝負になってる気がするのは私だけ?

地方大会では雨で明暗が分かれたり(愛知に限らずね)
岐阜大会をTVで見てたけど
県岐商も岐阜中京に負けてたたんだよね~
それが雨で中断のお陰でひっくり返った!!! 
あの試合見てても 女神様の仕業だわーーーって思ったもん。

新型インフルエンザで泣いた高校もあったよね(・_・;)

愛知でも多々あったな~

女神様が微笑むか?微笑んでくれないか?は 最近 なんとなく判る気がする。

結構 今年のご機嫌はきつく残酷です(泣)

堂林君に微笑むか?菊池君に微笑むか?
いまのとこ堂林君かな?菊池君の腰の具合が気になるところ。
ただ、ベンチの雰囲気、チームの雰囲気的に微笑みそうなのは花巻東かな~~~?


さ~、どうなんでしょ?

私的には複雑だわーーー

ただ、シュウマイ(笑)がかかってるから花巻に、是非♪(爆)
昔、職場でこれやって 私大儲けしたことあるのよ~。意外にこういうの強かったりする。
ここまで来ちゃったしねーーー
日本文理も強いが、岐阜には散々お世話になってるので(?)是非 県岐商に(^.^)
今、県岐商波に乗っていい感じだし。
あとは、中京か?花巻か?でシュウマイが私の元へ?それとも???(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
頑張れ~~~~\(-o-)/ 

と、甲子園はさておき 私はこれから 決勝トーナメントの応援に行ってきます。
これまた早速 4学4強対決となってしまったので 結構好カード。
春の選抜を架けた戦いが すでに始まってるんですよ~
かたや、甲子園で燃えてるってのに。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋風が・・・ | top | 明けた?>>


comment

終わっちゃった・・・

決勝戦、最後の最後まで 気が抜けなくて
地元が優勝したっていうのに
勝ったんだか? 負けたんだか?
ゲームセットの瞬間、よくわからないような感覚に陥っちゃった。。

シュウマイ、cocoroさんが大本命だったんだけど
残念だったねー。

また来春、リベンジしてくださいv-91
そして 春の選抜は M電が選ばれるように 応援してます~v-220
  1. 2009/08/24(Mon) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. くみねー #-
  4. [ 編集 ]

くみねーさん

すっかり秋ですね。

野球は9回裏2アウトからって本当です♪
もう鳥肌が立って・・・
最後のライナー抜けてたら ひっくり返ったでしょうね~
そう思うと恐ろしい!!!
文理に脱帽です。

なんだか味噌が付いちゃって後が大変!って感じ^^;
(私の感想です)

シュウマイ、残念でしたーーー
次回に是非。 選抜は読みにくそう。。。

本日、市内トーナメント優勝いたしましたヽ(^o^)丿
まずは名古屋市から、一歩、一歩ですね。
  1. 2009/08/26(Wed) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/32-7c4fbc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
