新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋風が・・・ :: 2009/08/26(Wed)

高校野球も幕を閉じ、秋です!

とりあえず 中京大中京おめでとう♪
C新聞に監督さんの言葉、「Mに勝とうという意識で強くなった」と書かれてましたね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ホントにライバルが居てこその強さです。
愛知の代表としてよく頑張ってくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

と、私はもうとっくに秋モード。
現に、本日は秋期大会の名古屋市決勝戦でした。
優勝♪
ま、来月 県大会があるのでまた一歩一歩頑張らないとですが。
夏休みは1度も家に帰ってない彼ら。
頑張ってます♪見てて涙出るほど・・・
いつもいつも ありがとう♪って思う。

ライン


で、ワンコたちですよーーー
ようやく、夏休みも終わらないとね~
重い腰を上げて行って来ました。久々スクール。
朝晩 すっかり秋風が吹いてるってのに暑かった!!!

モコさん、弾けました。
σ(^0^)? 腰砕けそうでした。
が、思ってたほど走れなくもなかった。
コースもぶっ飛びそうだと思ってたけど なんとか頭に入ったし^^;
これも、長い野球観戦のお陰かな? 毎度集中してるものねわたしってば。

ワンコたち元気にしてます。

テリア族


暑いのに自ら 日光浴するテリアたち。
殺菌消毒でもしてるかのごとく・・・
そして、その後はアイスノン枕に グーグーグーzzz
不思議なワンコたちです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日のまったりんぽ | top | いよいよ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/33-19dbacfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
