新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シルバーウィーク :: 2009/09/18(Fri)

シルバーウィークなんて・・・
なくていいよ(~_~;)

お陰で大忙し!!!

昨日は 叔父の訃報を受け
午前は♡→ܫ←♡ スクール。
その後、長野まで叔父のお通夜に。
享年68歳と言う若さ。父のすぐ上の兄で 父は子供のように声を出して泣いていたよ。
ゆっくりして行け!と、煩い父だったが後ろ髪引かれる思いで帰宅。
シルバーウィークのお陰で旅館業を営んでいる叔父家は 予約満タンの為に
なんとしでも 明日には全てを終わらせたいようで・・・
気の毒な。
でも、最後の叔父の気遣いだったのだろうな。

ライン


本日、長女の学際。
私、午前は仕事。
シルバーウィークのお陰で滅茶混み。
しかも、スタッフ陣も子供の行事事でお休み多し。
飛散なほど忙しかったーーーー
結局、学際へ行くのは断念。


明日はいよいよ秋期大会の1回戦。
くじ運 悪く激戦ゾーンに入ってしまったが これで負けると春の選抜はなくなる。
負けるわけにはいかない。
そして、応援団の少ない(ほぼ居ない)我が校は親が応援団。
先日も太鼓を全員叩いて練習しました。
だから、行きたい・・・
けど、運動会シーズンでもあり 仕事休めず。
終わり次第 即効で熱田まで行くつもりだけれど間に合わないだろうな~~~汗

そして、20日は大阪競技会のエントリーをしてしまったけど
多分私はキャンセル。
coco夫&まぁくに頑張ってきてもらうしかないな。。。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スポーツの秋 (シルバーウィーク) | top | 雨の日のまったりんぽ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/35-690b9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
