新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スポーツの秋 (体育の日) :: 2009/10/12(Mon)

お天気も良かったから夕方から自主練に行って来ました。

muku スラ

やっとやっと ムクさん デビューする気に(1度にね)なったのだ。
来月15日の練習会に 無謀にも出陳しようと。。。
慌てて スラの練習、練習。

スピードはモコよりはるかにないけれど 一つ一つ障害をこなすのはモコよりかは確実。

ただ、同じくテリアだから・・・
気が乗らないと 集中全く出来ません。
まだまだ、楽しい♪って思ってくれてないみたい。
楽しい♪って思ってくれるようになるまで頑張らないと。

ガードが3本しかないために どうなるかな?って思ったけれど意外にも出来ちゃいました。
あと少しだ・・・頑張れ~~~
って、頑張るのはσ(^0^)だ。


夕焼けがキレイだよ~

暗くなる前にお片づけ。

帰ろうね・・・

夕焼け

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暇・・・ | top | スポーツの秋 (シルバーウィーク)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/39-77f9de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
