新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暇・・・ :: 2009/10/24(Sat)

暇・・・ひま・・・ヒマ・・・
と、言ってる場合でもないのだけれど
(本当はやる事タンマリあるのにー)

久々のゆっくりできるお休みで
とは言っても5時おきの弁当作り、でも6時前にはワン以外は出払ってくれて
天国でした~

朝からネット三昧。
午前は 長女の彼ちゃまの試合速報とにらめっこ。
ライバル校なのに、M校の行けなくなった甲子園に是非!と、思っていたけれど
逆転負けーーーσ(TεT;)

京都まで遠征に行ってる娘にメール送るも返事無し。当たり前か^^;

sasie





過酷の日常が今後も続く模様・・・

徳島までに練習あと1回のみか~ 散々だな~

新型インフルのお陰ですわーーー

皆さんの意識が高いので 季節性のワクチン接種が凄い事になっております。

足りない・・・らしい。

私、トップバッターで射って頂きました。ありがたい。


ライン



ふっとワンに目をやるとssDSCF2556.jpg


そこはケアン様の寝床・・・

ssDSCF255.jpg


ssDSCF2552.jpg

だからムリだってーーー^^v



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<断念 | top | スポーツの秋 (体育の日)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/40-0602ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
