新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

断念 :: 2009/10/29(Thu)

↓↓ 10月12日の記事でムクデビューと書きましたが
とてもとても練習追いつかず 断念いたしました。
まだ、スラは1本化していないので 嫌なイメージ付いちゃってもいけないし・・・
で、アトラクションに無理言って変えていただきました~
さ~て、アトラクションなんてどんだけぶり???
走れるのだろうか?
それよりムクさん 分かってらっしゃるだろうか~?

mari4305.jpg



昨日はスクールへ向かう途中
が・・・
「12時までに来れる?」って。。。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ これから走りに行くってのに ワクチン接種だってーーー
ついにようやく 新型インフルのワクチンがやってきましたよ^^;
医療従事者が今だから 小中学生なんて

ほとぼり冷めた頃にワクチン接種ですかね?
私達医療従事者も今更 射つ必要なんてない気がするが(~_~;)


我が娘たち2人もかなり発症者と接触してるのに発症しないのよね~
きっと感染はしてるのだと思う。

もう3週間ほど前だったかな?
長女の彼が 我が家で3時間ほど遊んで行った

(ほとんど長女の部屋にこもっていたのだけど)
翌朝に発熱。
絶対に遷ってるって確信し、指折り日にち待ってても発症せず。
しかも、同時期に学校は閉鎖。
沢山のお友達が発症し かなり接触してるにもかかわらず。
また、その彼ちゃま 私のちっちゃな軽自動車で送ってってるのよ~
彼ちゃまによると妹、弟 その他家族に全く遷らなかったとか。

ふっしぎ~~~~

ほんと、謎だらけの新型インフル・・・

私達 年代は あまりかからないようです。
以前の季節性の親戚ウイルスと言われてるからか?
学校で強制接種してた年代の方々はあまり発症しないようで

なのに、なぜに痛い注射を私達はされたの???

とにかく我が病院のナース達、患者さんにはブスブスと注射 射つくせに
「痛い!」だの「イヤだ!」だの大騒ぎでした(笑)
でも、なぜか楽しかったのだ♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴメンよ~モコ (泣) | top | 暇・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/41-754c62be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
