新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゴメンよ~モコ (泣) :: 2009/11/07(Sat)

2009年11月1日

モコ&cocoroペア今シーズンの幕が明けました♪

徳島へ。。。

まずは結果
<JP2>



直トン立て続けパターン・・・出た~~~
前夜のミーティングでエアプレーンの講義の成果
見事 エアプレーンは大満足。
そして、レンガから抜き~のハードルまでは気持ちよく・・・
しまった!!!抜きが気持ちよすぎて もう一回抜きたくなったのをこらえ^^;
えっと、180度だったっけ?
違う!違う!肝心なスラだよ・・・焦るわ~
結果、スラへのエントリー失敗。

失敗するとモコさんの機嫌損ねます・・・

邪魔しちゃってゴメンm(__)m


<AG2>

何が起きたの???
一体何事???
気持ちよく 走ってたところ 笛の音につけ「失格です」と言う言葉が・・・

何なの?
モコ お漏らししながら走ったの?
スラ抜けてたんかな~?
コース、間違って検分してたんか?

え~~~(*_*;
首輪外したよ!外したって!
って、モコの首触ったら外れてませんでした~泣

馬鹿だ!お馬鹿だ!なんて愚かなの???

ゴメンよ~。ほんとにモコ あほ過ぎな母さんに呆れもせず付き合ってくれて感謝してます♪

スラのエントリー結構 難しかったのにきちんと入ってくれて抜けもせず。。。
これは完走だ♪って思ったのに~~~思ったのに・・・

あ~、呆れるわーーー




いつもスクールからDVDを頂きます。
DVDからのBlogへのUPがなかなか上手に出来なくて
これが精一杯でした~

良い方法があったら教えてください


  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<徳島@番外編 | top | 断念>>


comment

わぁ~~~そうだったのぉ~~~
AG、惜しかったと言うか・・・残念と言うか・・・
でもすぐに笛を吹かなかったってことは審査員もすぐには気がつかなかったってことだよね?

でも、スラの難しいエントリーも一発^^!
抜けなかったし~気持ちよく走れたのは(途中までかもしれないけど^^;)
大きなお~~きな収穫だよっ♪
この悔しい気持ちを次へのリベンジに燃えるのだぁ~♪

前夜のミーティング♪
参加したかったぁ~(爆)
  1. 2009/11/12(Thu) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. 杏仁ママ #-
  4. [ 編集 ]

杏仁ママさん

そうなんですよ~やらかしましたよ~
ショックでこの後2日間寝込みましたから・・・汗
と、かなり落ち込んだけど今はスッカリ立ち直って
学習しない私はまたやらかすのでは?と思ってます^^;

コースは今後に繋がる走りが出来たかな?
それだけでも満足♪

Y先生、きっと気付かなかったのだね~
いっそ最後まで気付かなければよかったのに。

前夜のミーティング楽しかったですよ(^_^)v
次回は御一緒に是非♪♪
  1. 2009/11/13(Fri) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. cocoro #vtfaBW0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/42-88ef4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
