新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

徳島@番外編 :: 2009/11/12(Thu)

今回の徳島への旅は私の一人旅の予定でした。
急遽、長女の部活のお休みが決まったので
久々の家族旅行となりました。ホント久しぶり♪

淡路SA

まずはお決まり淡路SA

お天気最高で混んでましたね~

明石大橋 

そして明石大橋を渡り・・・

はじめて渡る長女は感動!!!

sDSCF2569.jpg  

鳴門公園へ・・・

東洋一長いというエスカレーターを昇り・・・sDSCF2566.jpg 

展望台へ

sDSCF2565.jpg 

渦潮は4時頃の予定で

残念ながら見れませんでした。

そして、腹ごしらえ・・・

ここ

私はかんぱち定食。

娘はフライ定食に

刺身定食・・・

ボリュームあってお値打ちでしたよ。

そして、お次はワンコメイン

どこ行こうか?

と、相談しても知らない土地・・・

さっぱりーーー

ふっと、モコ弟君のBLogを思い出し

確か空港の近くの公園だったはず?

と、空港目指しました。

空港から少し外れた所に見つけましたよ♪

ここの公園です。

とっても広くキレイで

海もあり。。。

もっとゆっくり来たいな~って言いながら

ワンコとノンビリ遊ました。

是非、コテージに宿泊してみたいな♪

カメラを駐車場の車へ置いてきてしまった為に画像がない~残念。

そして、一応

明日の会場を下見に行くと

すでに駐車場からタープの場所まで

ぎっしり場所取りしてありました。汗

そうだった!そうだった!徳島は場所取り合戦壮絶だった!

が、心配無用。しっかり我がスクール分

この日競技会に出られた方が確保しておいてくれてました。

ありがた~い。感謝です。

お次は

暗くなるのを待ち

眉山に登る事に・・・

私はまだ見たことのない映画「眉山」ですが

長女は見たことがあるらしく

感動してました。

 

眉山

まだ、薄暗くて・・・

徳島市内が一望できます。

sDSCF2575.jpg   

暗くなったけれど

我が家のコンデジではこれが限界。

そして、今晩は明日に向けてのミーティングのおよびがかかたので

下山することに。

お天気がよく楽しい家族旅行となりました。

次はいつ旅行できるでしょうか?

良い思い出がたくさん出来ました!(^^)!

 

子供も大きくなってしまい、

それぞれの時間ができ・・・

ましてや来年はW受験。

ホントは競技会の遠征なんてしてる場合ではない我が家なのです^^;

ちょこっとづつ 生活費を削ったり。。。

節約しながら・・・頑張ってお仕事もこなすので

もう少しだけ 許してくださいm(__)m




  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トラスト練習会 | top | ゴメンよ~モコ (泣)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/48-a5c24c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
