新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トラスト練習会 :: 2009/11/15(Sun)

本年もまたトラスト練習会がやってまいりました。

まずはムクのアトラクションから・・・muku
ムクちゃん、コースは久しぶり。

走るとももよおす子でヒヤヒヤもんでした~

何はともあれ、途中で踏ん張りださずに良かった~汗

 

moco 

続いてモコ。

私たちペアは2度だから・・・と

2度に申し込んだけれど

よくよく読んで見ると

チョー難関コース。ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

申し込んでから気付いたけれど

ま、いっか!とそのまま。

やはりチョー難関コースでした。

特に、大の苦手のスラへのエントリー

検分はそこばかりやってました。

自分の思った検分はまるっきり正反対だった。

引き寄せてから入れさせるのが正解と思っていたけれど

違ったんだーーー

リトライでは抜けはしたけれど

納得のエントリーが出来たのでOK。

 

練習会ならでは

とてもよいお勉強になったから

良かった!良かった!

先生はさすがじゃ!と思いました(笑)

 

そしてなんと

 

飛騨牛カレー

ムクさん、2席で飛騨牛カレーGETしてくれた♪

ありがとう♪

 

その後、人間様は飛騨牛の焼肉を

美味しく頂きました。

 

皆様、ありがとうございました。

お写真、宙ちゃんママさんから頂きました。

まだまだ、たくさんの方に撮って頂いて感謝です。

 

まぁくはまたの機会に。。。

 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<練習会 動画 | top | 徳島@番外編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/49-eb2c404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
