新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギンギン :: 2009/11/25(Wed)

母さん、さっきから何やってるデスか?DSCF2592.jpg

 

今週末はドラハでの競技会。

2Dayです。

往復してもそれほどの距離ではないけれど・・・

帰ったら、すぐに寝れるわけでもなく、

早朝に起きるのも嫌!

で、車中泊っすることに。

寒いイメージのドラハ。

ギンギンマットで窓をふさごうと新聞紙で型を取って

ジョキジョキ切りました。

が、なんと2枚しか出来なかったーーー

また、買ってこないと。

 

ライン 

先日の練習会は早朝から家を出

懇親会の焼き肉大会を終わらせて帰ると

洗濯に、片付け・・・やっててくれました。(次女)

母は遊びに行っているというのに。。。

なんだか、罪悪感を感じうぅ~~

色々考えさせられました。

こうして好きなことやらさせてもらってる。

でも、その反面子供にはあれこれ求めては言ってしまう自分が。

先日も書いたけれど

この時期、自分の趣味なんてやってる親はそうは居ないですー

これから大学、高校にお金もいっぱいかかるし

大きくなったとはいえ 親としてしてあげなければいけないこともまだまだ沢山あるはず。

でもでも、アジも辞められない・・・

なので、鞭打って少し自粛することにします。

とは言え 辞められないし、モコの年齢も日に日にいってしまうし

できるだけ節約しよう!と、言うことで

私1人ならば十分車中泊でOKと。

身の丈にあった楽しみ方をしていければいいかな絵文字名を入力してくださいと、思ってます。

基本、スクールで走ってるだけでも十分楽しい私。

そりゃ、アジラーって言うほど競技会にも出たいし、

遠征にも行きたい。。。

でもね、モコさんムクさんと苦労しながらも

喜び、感動を味わえれたらそれで十分な私です。

coco夫とはちょっと違うのかも?

ちょっと前までは ジレンマみたいなものもあったけれど

今は、自分は自分。って思えるようになったかなjumee☆faceA63

こういう境遇でなかったら私の性格上

ムキになってたかもしれない。

ちょうどよく 神様は逆境を与えてくれてる気がする。

と思うこの頃です

 

ドラハ、車中泊ちょっとワクワクしてるσ(^0^)です♪

 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボケ&名、迷コンビ? | top | 練習会 動画>>


comment

わかるぅ~~!

そうなんだよね~
遠征も行きたいしもっと競技会へも参加したいけど・・・そうなると
主婦のお小遣い範囲でなんて金額ではなくなるよね
私もひたすら節約だよ~~
車中泊も慣れると快適♪楽チンだよ~
寒さ対策さえしておけばゆっくりと時間が流れます
今週末のドラハも車中泊の予定^^
そんなに遠くないけど
疲れて帰ってきて、また早朝出て行くと思うとね。。
ドラハ♪お互いにがんばろうね~♪
  1. 2009/11/26(Thu) 09:48:21 |
  2. URL |
  3. 杏仁ママ #-
  4. [ 編集 ]

週末はお疲れ様~ お世話になりました。
今頃のレスでごめんなさいm(__)m

夕食のお鍋美味しかったし、お喋りも相変わらず楽しくて帰るのイヤになってしまいましたー

翌日は会えなかったけれど寒くなかったですか?
私はしっかり 窓を塞いだ筈が朝エンジンをかけるとハンドアのランプがついてて(@_@;)
でも寒くはなかったですよ。

節約、節約 これからも極力車中泊します。
あまりにもリーズナブルすぎて汚いお部屋に泊まる位なら車中の方がよっぽどいいや~って思いましたv-7
  1. 2009/12/01(Tue) 14:05:14 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/51-57b0fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
