新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ボケ&名、迷コンビ? :: 2009/12/02(Wed)

先週末は車中泊と意気込んだドラハでの2Day競技会。

1走目・・・AG2
検分ではあえてしなかったエアプレーン使って失格!!!
体が勝手に^^;
前回の徳島でのお陰か体が楽な方を選んでしまってる?
DVD見ると 基本中の基本の呼びも捕まえもしてないじゃんjumee☆faceA69
おバカ!

2走目・・・JP3
う~!待たずして勝手に出た~!!!
ラージでもひっかからなかったトラップに吸い込まれるようにトンネルへと突っ込むモコ。
あの角度だといつもなら丁寧に入れないと拒絶するくせに・・・
これはAGを気持ちよく走らせてくれなかった腹いせとしか言いようがない!

ohana-l.jpg 
翌日

3走目・・・AG2
またもや待たず、まぁくどころじゃないオーバーランの後帰ってきた
は、いいけれど まったく私との息が合っていません。
久々にこんなに息が合わないと感じたことはないくらい。
まったくアジモードじゃない感じjumee☆faceA76
なんでだーーーー
スタートが全てだと感じ
気持ち切り替えることに。

4走目・・・JP2
先生にも「スタート、ちゃんと待たせて!危ない!」と言われ
2Day最後だから 気合入れました♪
「お~!いい感じに待てるじゃん!やればできるのよ。モコさん」
と、いい感じでスタートを切り 3つ目のタイヤの手間で先行も決まり。。。ヨシ!
って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どこ行くの?
「間違えた~~~!」
思い切りコース間違え 失格!
う~!あれほど タイヤからの180度の回しを慌てるんじゃないゾ!そして、その後はトンネルまでダッシュ!
逆入りに気をつけなければ・・・ってずっとスタート前に念押ししてたのに・・・
直前、待て!に集中してたら 頭からずべてが消え去った。
真っ白白ーーー
あ~あ、モコさんに誤るしかないです。


今回、4走とも我が先生のジャッジングでした。
1走目は 逃げるように走り去り
2走目は ゴールまでたどり着けたのでお顔見ず
3走目もあっけなく終りお顔見ず
4走目は思い切り目が合った^^; 笑うしかない私に先生 ニヤニヤ顔。
やはり逃げろーーーと、そそくさコースを後にしました。

それにしても、モコさんとどれもこれも息を合わせることが出来なくて
とても後味の悪い競技会となってしまったな~
モコの気分も斜めになっちゃった。
それは私の責任なんだろうけれど
それほど へそ曲げなくてもなーーー
でも、きっと「人がやる気になってるときに母さんたら コース間違えたり 首輪外すの忘れたり
変なハンドリングで退場になったり。。。そりゃやる気も失くすよ」
って思ってることと思います。

ゴメンよ~jumee☆faceA125

ケアンは頑固だし、気分屋だし、
ご機嫌損ねちゃいけないのです。
が、もう少しモコさんも 母さんをフォローしてくれても。。。ね。
ま、そんな所がわたくしにそっくりの性格で 憎めないのだけれど。
極力 ボケは直します手書き風シリーズ顔2
そして、迷コンビ脱して名コンビになろう顔 ニコ


wan6172.jpg

もっともっと修行しますわ。

 

 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々・・・ | top | ギンギン>>


comment

ドラハ♪お疲れ様でした^^;
車中泊、結構寒かったよね~朝方寒くて目が覚めた私です^^
でも・・・寒くて目が覚めなかったら寝坊してたわっ(爆)

我が家もまだまだ・・・修行がたりないですわっ。。
スタートからドタバタ~~~そしてドボン
いつになったらクリーンランできる?なんて状態が続いてるけど
凹む暇はないからやっぱり練習だよね^^;

名コンビ目指してがんばりましょう♪
  1. 2009/12/03(Thu) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. 杏仁ママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
車中泊、予想よりは寒くなかったですが・・・
朝方トイレに行きたくなり、でも車から出るのがイヤで・・・
そんなこんなしてたらあちらこちらでエンジンかける音が^^;
皆さんの行動の早さにビックリしてとても慌ててしまいました。

ホント、いつになったら迷コンビ脱出できるのでしょうか?

凹んでる場合じゃないね。練習、練習、しっかりしごいて貰いましょう!!!
  1. 2009/12/04(Fri) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/52-52e9e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。