新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

JKC CUP  インテックス大阪 :: 2009/12/15(Tue)

インテックス大阪でのアジリティー競技会。
今回はまぁくのみの出陳で
お残り組みでした~ 犬ヨダレ

インテックス大阪と言えば・・・
忘れもしない メアリーさんcoco夫のハンドリングでショウに出陳したんだったな~
私のボサボサなトリミングで。
お恥ずかしいーーー
そして、搬入してる間に娘達が待ちきれずにエンジンかかったままの
インロック!!!事件。
良いイメージのないインテックスだなー トホホ

インテックス大阪 ショウ 

(古い写真です)



で、coco夫さん競技の合間にショウを見に行くも
ケアンの出陳は1頭も居なかったらしい。
この先 ケアンはどうなっていくのだろうか?
サイズ的にもアジは出来ないサイズになってしまうのだろうか?
それはそれなのかな?
よく分からないけれど 私はモコがもう1頭欲しいだけなのだけれど・・・
(そんなの無理なのは承知さ)

JKC CUP 

と、今日の参加賞はテリアのブランケット入りクッション。
前にも白いテリアの同じの貰ったことあったけれど
モコVSムクのえじきにあってボロボロ(^_^;)
今度は大事にしよう!

そして、まぁくは・・・
やはり3度は3度。厳しいらしいーーー
なかなかCRとはいかないけれど それなりに課題はひとつひとつ克服しているみたいです。
それで良いのだと思います。
次に繋がればいいのだよ。私は そう思うのだけれどね。
だから修行するのだし 楽しいんだよね。アジって・・・名犬チーズ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アジ練 | top | 久々・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/53-d6b120a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
