新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アジ練 :: 2009/12/17(Thu)

寒かった!

とにかく寒い。走ると体は熱くなるのに

足先、手先が全然温まることなく冷たかったー

 

ムクとの1度のコース練習。

多分、3回目?

その前に少しスラの練習も。

スピードがないのでテンション上げるために 必死で声だして。。。(酸欠になりそうだよ)

まじめだけれど スピードないなーーー(^_^;)

楽しくなったらスピード出るようになるのかな~?

でも、母さんは嬉しいよ。ムクと一緒に走れて・・・♪

これからも楽しくやっていこうヽ(^o^)丿

練習会の頂いたお写真のうちの1枚。

muku anko G 

ゴールで見詰め合って称え合って、こういうのずっと忘れたくないな~

悩んで躓いてっていう場面もこれからたくさん出てくるだろうけれど。

ね。

とりあえあず 急に踏ん張りだすのやめてね。

今日もスラのど真ん中で 用足された。汗

 

モコとの練習ではこんなにモコって早いの?

ムクと走った後だから必死になっちゃったよ。

今日も母さんのハンドリングに素直に反応してくれてトラップに・・・

良い練習になりました(笑)

練習でいっぱい失敗しないと気づかないもんね。

バックステップ、サイドステップに意識した箇所 先生に感想聞いてくるの忘れたよ。

そこじゃない部分でひっかかったから~

やっぱり検分力 まだまだなんだな。

 

養老の山、雪景色になってました。

耳から脳の真髄まで冷たくって・・・

帽子、耳あては必須だと。

あ~寒いの嫌だーーーー

 

 



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年の差はずっと一緒♪ | top | JKC CUP  インテックス大阪>>


comment

寒いよね~?
天気はいいけど寒いよっ!!ってことでスクール行こうと思ったけどやめた(笑)
ムクちゃんと走っているときの気持ちわかるなぁ
私は天真とそうだったよっ
どうしても杏仁と比べちゃって走るの遅いなぁ~なんて思ったり
テンションあげながら走るからハァハァ状態になるし
真面目ちゃんだから離れないし~~~でも楽しくなってくるとやっぱりスピードは上がってくるし自信がついてくると思うし
何よりも一緒に走っていると楽しいよね~
練習会のときの写真、私が天真と走った四国の競技会の写真とそっくり~~~
徳島新聞に掲載された写真なんだけど
ムクちゃんがママさんを見る視線とか
ママさんが拍手しながらムクちゃんを見ているところとか
あまりにそっくりで嬉しくなっちゃった♪

暇な時にでも見てみて~~♪
あっ!みたことあるかな?(爆)

アドレスです↓
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/05/2009_124260950938.html
  1. 2009/12/21(Mon) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. 杏仁ママ #-
  4. [ 編集 ]

杏仁ママさん

大垣ってホントに寒いのだね~
雪降ってもこちらは数センチ積もったけれどすぐに溶けちゃったよ。

そうだ!そうだ!あのときの新聞、覚えてるよ~
あの時は こういうのが理想なんだーって思って見させてもらったけれど
ほ~んとだ 似た感じだ!!!気付かなかったよ~v-15
私の方が嬉しいよ♪ 理想通りに私達進んでるジャン♪って。
天真ちゃんとママさんの こういう姿に 新聞記者の人も感銘したのだろうね。
ついつい、結果にとらわれがちだけれど
忘れちゃいけないよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
モコとのアジでもこういうアジを目指して頑張るぞv-10
  1. 2009/12/22(Tue) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/55-48284677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
