新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GW :: 2009/05/05(Tue)

GWも残す所 明日1日となってしまいました~kao06

私のGWはに明け暮れてました。

今日は空いたのでスクールへ行こうかな?と思ったけどさすがに祭日の飛び入りレッスンは無理でした涙

え~、熱田球場での準々々決勝戦に始まり岡崎球場での準々決勝、準決勝と朝娘を送り出すのに4時代の起床kao06
かなり疲れてます・・・
また暑い中での紫外線気にしながらの応援・・・と。

なのになのに、気分爽快♪

昨日の選抜出場校に対し、6-0からの大逆転勝利が いまだに興奮冷めやらず。
とっても気持ちの良い目覚めとなりました。

毎度の逆転劇ですが、永遠のライバル校に対しての勝利だけに 大満足グー!

今日は中日ですがまた 勇姿を見たくてこれから大垣まで練習試合見に行こうかな?と思ったりしてます。
(雨降りそうだけどね)

いよいよ、明日は決勝戦。 万が一負けても東海大会への出場切符は手にしたのでますます気合が入ります。

桜桜を9回歌えましたーーー♪

明日もたくさん歌えますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いや~、我が娘の選手へのエール 「お前なら 打てるぅぅぅぅ~~~!!!」
が球場内に響き渡り、父兄の視線が私に向けられた時には 顔から火が出そうでした^^;
しかも、先輩の選手に向けてでしたから↓↓↓
が、後で マネージャーさんの声で流れが変わったね(^.^)と 言ってもらえホッとしました♪
選手が少ない分 相手校さんよりもどうしても応援が小さくなってしまうから 女の子たちが頑張らないとd(^-^)ネ
チアの方々も頑張ってましたし。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休みボケ | top | ヨシヨシ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/6-9e5dd00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
