新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復活 :: 2011/02/01(Tue)

復活しなきゃね♪
って、思いながら・・・

このBlog、もう一つのBlogを開けるのが怖かった!

メアリーの闘病記中は もっともっと前を向いて頑張っていたのに
居なくなったら その気力が失せた。

なんで居ないの?
どんな姿のメアリーでもいいから ずっとずっと居てほしかった。

ずっとこの我儘な私は このままなんだろうな~
きっとメアリーも分かってくれてるだろうな~と、思う。
「バッカな母さんだ」って。

会いたい!もう一度会いたい。


そう思いながら あっという間に時間は過ぎていく。
メアリーに大事な時間を教えてもらったのに
「今」を大事にしなきゃ!って教えてもらったのに。
うかうかしてたら あっという間に今年も終わってしまうよ。
だって、今年ももう1/12(12分の1)過ぎてしまったのだからね。
今月22日は百か日だし。

しっかり モコ、ムク、まぁくと充実した毎日を過ごしていかなきゃね♪

だから ボチボチとBlogも復活しようと思います。

*たくさんのメッセージ、メールをありがとうございました<(_ _)>
 お返事をなかなかしなくって申し訳ないです。 少しづつ送らせていただきますね*

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がんばろう 日本 | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/61-fad06efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
