新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シーズン到来です :: 2011/10/10(Mon)

久しぶりの遠征。

午前2時に出発!1時に起きると娘っこ2人ともまだ起きてる~
やっぱりアジはこの瞬間が一番いやだな眠い!眠すぎるもん。
久しく帰っていない実家を通り越して松本へ。。。(ゴメン!父、母と高速上から謝っといた)


松本はやっぱり寒い。
学生時代 遊びに行った時 鼻の中が凍ったことあったの思い出した。

でも、日中は暑いくらいに。
またもや油断して日焼けトホホ

さてさて、
今回は 楽しい事いっぱいでした

まずは モコの弟君と再会。今回出走順も前後
つくし君、またもや表彰台乗ったのに、モコ またもや逃しちゃったな
引退する前に 1度でいいから一緒に乗りたいよ
そして、メアリーさんの曾孫に逢えたーーー嬉しぃ。
メアリーの親族集合でしたまた 写真撮るの忘れた(^_^;)
次回、よろしくです

ラヴィ君、初の遠征。
まだ、お散歩もままならいうちに 遠征で大丈夫
心配無用でした
皆さんに挨拶回り
皆さんに 可愛がってもらえて 本犬も飼い主も大満足でした

そして、
久々に 見たまぁくの公式戦での走り
なぜか?ビデオ片手に 私の方が緊張してた
JPはコース間違えるし、ちょっと合ってなくてどうなるか?と、思ったけれど
AGでは ぜーーーったい 以前のまぁくだったら無理!ってコースだったけれどPR。6席のおまけつき
以前のまぁくを知る 皆さんに「まぁく 良い顔してた~」っていっぱい褒めてもらえて嬉しかった~

そして、そして競技終了してしまったけれど
私の高校時代からの悪友、いや大親友が逢いに来てくれた
何でも言い合える 唯一の友達。
何年振りか過ぎて、逢ったら「老けたね~太ったね~」と、相変わらずの毒舌か?と思いきや、さすがに久しぶりすぎて 優しかった(笑)
そこん家も ワンコ飼い始めて ちょうどラヴィと同じくらいだったので
ワンコの相談事の話で終わってしまった気がするけれど。。。
久しぶりに逢えて嬉しかった~

と、本当に秋晴れの心地の良い1日で
モコの結果は…どこかへ吹き飛んでしまいました~

お世話になった方々 ありがとうございました<(_ _)>
ラヴィの社会科教育に協力して下さった方々お世話になりました



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松本・・・ 画像編 | top | 色々あった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/71-d611fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
