新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

松本・・・ 画像編 :: 2011/10/11(Tue)

まぁく

久々 まぁくの競技会は 「皆に変わったね~」
と 褒めて頂いて・・・おまけに おリボンも頂けて最高に嬉しそうでした♪

matumoto moco

一方のモコは 兄弟犬のつくし君と前後でトリ♪
とっても良い記念になりました(^^)
走りの方は・・・
相変わらず・・・泣


rain&ravi

久しぶりに 高校時代からの親友が逢いに来てくれました。
娘ちゃんの愛犬と共に。。。
レイン君&ラヴィ。同じ 5か月同士。 お互いあまり興味なし!って感じ。
いっぱいナデナデしてもらって ラヴィにとっては良い社会科実習が出来ました(^^)


お天気もそこそこ良くて
お久しぶりの方々にも沢山会えて とっても楽しい競技会となりました♪

mayumi


  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松本・・・動画編 | top | シーズン到来です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/72-85ce791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
