新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

沢山のプレゼント♪ :: 2011/12/26(Mon)

今年の秋は ワンコのアジリティーはちょっとお休み。
秋季大会からずっと負けなしで 勝ち続けている野球の応援に没頭しました♪
東海大会「優勝」
そして、東海代表として神宮大会へ。
娘、初めての1週間と言う長丁場での遠征です。
球場で 顔を見るだけで 特に何の会話もしないまま
特に 電話が来るわけでもなく・・・
でも、しっかり本人は楽しんでた様子♪
羨ましい限りです。

そして、そして 「準優勝」と言う 名誉!
嬉しかった~\(^o^)/
物凄い満たされた気持ちで いっぱい。
感謝、感謝です。

jingu.jpg


そして、秋も終わると私のBirthdayが待ってます。
毎度、早々と 街はクリスマス一色になっていて・・・
そんな中で 長女がバイトで貯めたお金で
化粧品を買ってくれました♪
それもSK2。
いい加減、お手入れしっかりしなさいよ!って意味なのかな~?(笑)

クリスマスには ディズニーでダッフィを♪
一生懸命、モコに似てるお顔を探してきてくれそう。
何となく、似てるんだよね(^^)

Xmasbirthday.jpg
(あ!忘れてた! coco夫から お菓子の詰みあわせを頂きました)

嬉しすぎる プレゼントばかり。

し・あ・わ・せ を心から感じた日々でした。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さよなら2011年 | top | 松本・・・動画編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/74-e6055a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
