新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

優勝♪ :: 2009/05/11(Mon)

めでたく愛知県の頂点に立ちました拍手 パチパチ
決勝戦は暑い暑い夏日となりましたが ブラバン、チアありの甲子園をかけての決勝戦かと思えるような試合でした。
結果 圧勝♪さすが♪

娘に頼まれ コンビニで全ての新聞を買い占めて来ました笑



さてさて 今週末は 徳島で競技会です。
なかなか野球からアジモードへ切りかえれないです----

東海大会まではの試合は無いはずなので 切り替えないとね~^^;


それにしても カッコいいんだな。球児たち。

東海大会は平日も開催されるためは丁度 中間テスト期間なのです~
お陰で 娘たち1.2年マネちゃんズはでテストを受けてないなさい・・・と。
不貞腐れる娘に球児は「勝てば土、日は来れるでしょ?勝つから来いよ!」
だってーーーc001
う~♪かっくいいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さ~私も頑張るぞ!!!


  1. 高校野球
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<四国ブロック | top | 休みボケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/8-711c6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
