新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ST連合 アジリティー競技会/平田リバーサイド :: 2012/03/20(Tue)

地元 岐阜での競技会。
3Dayあるうち 無理やりお休み入れて平日の金曜日のみモコチームは参戦。
まぁくチームは 金、土曜。

前回の加古川で W完走したモコチーム。
タイム減点でPRならずでしたが
手ごたえあった。

なかなか、結果は出ないけれど
アドバイスされてる 意味がようやく10のうちの5くらい分かってきた気がするこの頃。

スラ地獄も、放浪の旅も 100パー 私のせいで・・・
モコに悪いことしてたな~と 反省の気持ちも込めて
思いきることに。

結果よりも 残されたモコとのアジリティーできる時間を思い切り楽しみたい♪
それには 母さんが 変わらなければ。。。ね。


JP2



AG2


まだまだ、 走行を妨げるハンドリングでごめんよ~~~
もっともっと 精進しなければね。

こんな 未熟ハンドラーに 着いて来てくれてありがとう♪

もっともっと モコが気持ちよく走れるように 頑張るね。


それでも、最高のご褒美の2つも頂けて 嬉しかったね♪
「まだまだ、頑張りなさいよ」って言って貰えた感じがしました。

ST JP2


AG2はスクールのお仲間さんが いっぱいだったね。
ST JP2

アドバイス下さった方々、ご指導くださった方々 本当にありがとうございました(__)


まぁくチームは・・・
まぁくの成長を甘く見た ハンドラーのせいでW失格でしたー(^_^;)
でも、成長を見守ってくださってる方々からは
沢山のお褒めのお言葉を。
まぁくは 素晴らしい子だと。。。 まぁくの成長にハンドラーが着いていけてないのかな?

ともあれ、前に進む 良い競技会となりました。

  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい家族 | top | 初の床屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/83-b26235bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
