新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

四国ブロック :: 2009/05/19(Tue)



徳島へ行って来ました♪
急遽、次女が行く!と、言い出したので母娘の2人旅
遊びながら行く予定でしたが こちらは
どんより雲で 明石大橋も綺麗に見えませんでした~(~_~;)

前泊しゆっくり食事の予定が 前回利用したホテル前の料理屋さんが寄りによってお休み。
仕方なく 近くのうどん屋さんでお食事。さすがは讃岐の本場!美味しかったです。

競技会当日。
の予定で 雨対策グッズを用意していったのに・・・のに・・・
暑い!暑さ対策してこなかったよ~~~~

時折雨雲到来で風が強く、ぱらつく程度の降りで助かりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

帰り道はザーザー降り
視界が悪く 運転疲れました涙

そして、あまりの雨でSAに寄る気も失せ、
トイレの限界までノンストップ!
寄った場所が 吹田SA。
やけに空いてる・・・全員マスク姿!
夕飯済ませ 車のTVで こんなにも関西で新型インフルエンザが拡大してたとは!
ビックリでした~(@_@;)
でもさ、ちょっと騒ぎすぎだよね。大丈夫さ!

と、道中のアレコレはこれくらいにしておき
本題は 次回。。。

モコさん 頑張ったけどねーーー

いつでも母ちゃんが悪いわ~d001

反省涙反省涙



  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<泣きたくなった・・・ 四国ブロック続編 | top | 優勝♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/9-872ed84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
