新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

石川トレーナーズクラブアジリティー競技会 :: 2012/05/23(Wed)

北陸へ 競技会へ行ってきました。
今回は、運転手&コーチ(?)役も同行。

ここのところ 提供されたコースに飲まれない!
を 実践してきた効果あり?

AG2は
ワン・ツー・トンネルへドボン!コースのようだったけれど
怖さを感じなかった!
なぜか?分からなっけれど トンネルに吸い込まれる気はしなかった。
おかげで ドボンはなかったけれど
スタートのバーをいきなり落としてしまった。
私の体の捻りが早くて強すぎた・・・(-_-;)

そして、スラまでのシーケンスで思い切ってエアプレンしたあと
肝心な場面でコース間違えそうに・・・(-_-;)
これは、本当に困ったものでして。
それでも、機嫌損ねずにスラへエントリーしてくれたモコに土下座もんです。

CRならずだったのに 
お友達の表彰を お祝いしてると なんとなく呼ばれた気がした。
なんと、5席でおリボン頂いちゃいました。
モコへのご褒美です♪
なのに、突然だったので モコなしで表彰台へ乗ってしまいました。
isikawa.jpg
photo by ケビロメ健ちゃん(ありがとう)

JP2は
気持ち良かった~
スラへ鼻先入ったのに 何か違う信号が伝わったみたい。
それほど気にはしていなかったけれど
付き添いが(いわゆるコーチ役か?)
やたらと「忘れろ!忘れろ!あれは事故だ!」って言うから余計に気になるじゃん(笑)


あそこはどうしよう?ここはどうしよう?って言う迷いや不安は感じなくなってきたかな?
私が自信なく 走れば モコが楽しく走れるわけがないわけで。。。
そんな状態で 競技会へ出てはモコと達成感を味わえるわけがない。
自信持って思い切って 走った結果が 失格であっても いいのだと思うようになった。
走る前から ビクビクしててはモコを迷わせてしまうんだよね。
少しづつ 本当の楽しみ方が分かってきたような気がする。(今更だけど)

動画は とっても酷い出来栄えです。
肝心な部分撮れてないし・・・
JPは煩い 解説付きだし・・・
なので、勇気のある方だけ・・・どうぞ。

AG2


JP2

  1. 競技会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<足技。。。 | top | Happy birthday Lavi>>


comment

モコちゃんおめでとう!!
スゴイね!カッコいい~(^^)v
アジって走りっぱなしで、しかも遠隔でしょう?
一体どうやって教えていくのか、不思議でなりません☆
モコちゃん楽しそう♪
一緒に楽しめるところがいですね(^^)
  1. 2012/05/24(Thu) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. クロム #ML.Bz52I
  4. [ 編集 ]

クロムさん> おめでとうをありがとうございます♪
いやいや、クロムさんがやってる訓練の方が大変だと思います。
アジは、う~む?どうやって教えてきたんだろう?
でも、モコは私の足に反応してると思います(-^〇^-)
アジ、楽しいですよ(^^♪ 
お互い、楽しんでやっていきましょうね(#^.^#)
  1. 2012/05/25(Fri) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. cocoro #wLi6U4r6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/93-f5bee224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
