新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況 :: 2012/08/07(Tue)

高校野球の応援も まだまだ続く今年の夏♪
暑いです!暑すぎです!

そんな我が家も 頑張ってアジの早朝練習してます!(^^)!
この暑いオフシーズンは 細かい地味なトレーニングをするのに持って来い。
そして、新人選手の育成も。。。
とは言っても お遊びの延長で 楽しいトレーニングをしています♪

2012-8-5-2.jpg

あっという間に 成犬並みの体になって来た べっく。
まだまだ 幅が出てくるだろうけれど 足の長さはストップしても良いくらい。


asaren.jpg

横ベロになってるけど 遊びたくて・・・遊びたくて・・・
でも、ちゃんと父の指示を仰ぐようになりました。
勝手に飛び回っていても 呼んだら来る!座れと言ったら座る!この基本を怠らないように。。。
とは言っても まだまだパピーさが抜け切れていない 可愛い一面も見せてくれます♪


2012-8-5-3.jpg

そして、ラヴィ選手。
これまた 気難しい・・・(笑)
出来るようになったことは とっても楽しいって思ってるようで
スラロームも 初めはノンビリ、ノンビリ・・・だったけれど
自信ついてきたら スイスイスイ・・・(まだ ガードは必須です)
お顔の表情までも 変わるのね♪

もっと楽しい♪楽しい♪ って思ってくれるように 頑張らないと(^^)


と、そんな 夏を過ごしてる我が家です。

練習時に お写真撮ってくれた ケビロメ健ちゃんに感謝です。

モコ、まぁくも 元気に頑張ってます♪

今年の夏は 姉ちゃん2人 甲子園だったり イギリスへ留学だったり
嬉しい悲鳴を上げてる我が家。

なかなか、ワンコに時間を割いてやれてないけれど
ストレスフリーな生活が送れるように 心がけてます。

そして、もうすぐ ムクの1周忌。
前を向けるようになったのも 新しい我が子との出会いがあったからこそ。
ラヴィ、べっくとの出会いに 感謝の夏です。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~秋~ | top | ママ、パパ おめでとうございます♪>>


comment

早朝練習しているんですね!
心意気が違う!
夏だから~暑いから~なんてサボってました~(^_^;)
今からでもちょっと頑張ろう。
ラヴィ&べっくコンビの成長も、ますます楽しみですネ(≧▽≦)

ところで、モコちゃんは泳ぎ得意ですか?
うちはクロムもロイヤもカナヅチなんですが
皮膚科の獣医さんに「ケアンで泳げないんですか・・・?」って言われた~(T_T)
  1. 2012/08/21(Tue) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. クロム #ML.Bz52I
  4. [ 編集 ]

Re

クロムさん
へへへ(^_^;)最近は早朝練習、さぼってます。汗
ようやく、トンボも飛び始めた我が地方です・・・が
まだまだ暑い!
そろそろ、復活いたします♪

モコ、お水大嫌いですー
なので、雨の日の競技会は 固まります(^_^;)
この時期、川や海やらへ泳ぎに行ってみたいのだけれど~
泳がせれば 上手に泳ぐんですよー
(いや、必死に泳ぎます)
ケアンはお水 苦手なおですかね?
でも、結構 皆さん 泳ぎに行ったり アジ練の後等にひとっ風呂浴びてたりしますよね?

そろそろ、避暑地行ってみたいなー
  1. 2012/08/23(Thu) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. cocoromm #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/96-c144b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
