新・わんころぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の終わりに。。。 :: 2012/09/07(Fri)

誘っていただいて 海に行って来ました~
急遽、姉ちゃん×2も行けることになり 久しぶりの家族そろってのお出かけ♪


まずは カワウソ・・・
DSC00009_20120907142448.jpg

お水嫌いなくせに ボールとなると必死でした。
DSC00011.jpg
意外と上手に泳げるよ(^^)


続いて トド・・・
DSC09994.jpg
とっても上手~
DSC09993.jpg
この笑顔
DSC09985.jpg
もっともっと…と、なかなか上がろうとしない
ホントに、泳ぐこと大好きみたい♪


そして、子ヤギ・・・
DSC00003.jpg
僕チンは遠慮しときます。汗
DSC00002.jpg
はじめはおぼれてるのか?泳いでるのか?でしたが
最後には泳げるようになってました。でも、出来る事なら陸がいい・・・らしい。


そしてそして、暴れん坊のお坊ちゃま君。
DSC00026.jpg
バシャ!バシャ!と、必死です!水しぶきの量が違います!
必死過ぎて 笑えたわ~
DSC00027.jpg
やっぱり「逃げるです!」と、逃げました・・・
陸でも、水中でも 落ち着きのないお坊ちゃまべっくでした。

page.jpg
楽しい♪楽しい夏の思い出をありがとう♪

また行きたい♪行こうね♪

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<20歳 | top | ~秋~>>


comment

わぁ~!!みんな泳いでる~♪
ボーダーに比べるとテリア組は、小動物に見えちゃう~(^^)
モコちゃんボール命!!なんですか?
上手に泳いでる~羨ましい~(T_T)
波も穏やかで、楽しい休日だったんですね♪
  1. 2012/09/18(Tue) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. クロム #ML.Bz52I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/98-6d24d14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏の終わりに。。。】

誘っていただいて 海に行って来ました〜急遽、姉ちゃん×2も行けることになり 久しぶりの家族そろっての
  1. 2012/11/01(Thu) 20:51:29 |
  2. まっとめBLOG速報
