新・わんころぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

20歳 :: 2012/11/01(Thu)

誕生日

長女が晴れて20歳を迎えました♪
あっという間の20年だったな~
けど、私も年取るわけだわ~
毎日、公園三昧だった日々。
ママ友とお喋りに 花を咲かせ 毎日が楽しかった気がします。

おおらかに育ったのも この公園友達が居たからこそ。。。なのだろうと。

自分の事は 自分で決め
大抵の事は 夢を自分の力で掴んできた娘。
その中でも 努力しても報われない事もあるという 現実もここ最近では知ったようで
これも 大人になるための大事な経験だと 学んでくれたことでしょう。

成人したとはいえ まだまだ 子供。
と、勝手に親が思ってしまってるのか
やってあげなきゃいけないことも 沢山で。。。
でも、今日からは少しづつ
母親も 離れていこうか…と思うのですが…

自立して欲しいけれど それはそれで 寂しい気持ちがしてしまうこの頃。
でも、グッとこらえないとかな。

どうやらまた 来年には 海外へ飛び立つようだし
なんだかんだ言っても 娘の方は親から少しづつ離れて行ってるんだろうな。。。

後は2年後には 晴れて社会人になれてますように。。。と願うばかりです。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トラスト練習会 1 | top | 夏の終わりに。。。>>


comment

二十歳のお誕生日、おめでとうございます♪

早いものですネ。
来年、海外へ行ってしまうのですか。
寂しいけれど・・・応援しなくちゃですネ。
本人は希望でいっぱいですよね~(o^-')b
やりたいこともたくさんあるでしょうネ~

イチゴ丸ごと1個が、こんなにたくさん乗っているケーキ
久しぶりに見ました~いいなぁ~おいしそう!(^^)!
  1. 2012/11/15(Thu) 14:23:10 |
  2. URL |
  3. クロム #ML.Bz52I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございますv-238

もう二十歳です。
私も年取るわけですよね~(^_^;)

海外は語学留学で 短期間ですので割と安心しています。
長いのは 親の身が持ちませんので。。。
女の子はあまり 遠くへは行かせたくないのです。

ケーキ、美味しかったですよ~(^^)
イチゴも甘かった~ですv-10
  1. 2012/11/15(Thu) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. cocoromm #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoromm.blog22.fc2.com/tb.php/99-d9252f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
